大空 眠どーでもブログ

気ままに投稿〜白猫プロジェクト、日記、趣味の料理など〜どーでもブログです。本サイトはPR広告を掲載しております。

もののけ姫の歌が頭から離れないかも〜はてなスターについてのお話し〜

本記事にはプロモーションが含まれております
  • 当サイトは広告を掲載している場合がございます。消費者庁が問題としている「誇張な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツを制作しておりますのでご安心下さい。万が一、不適切な表現など見つけられましたら、お問い合わせフォームよりご連絡頂けると幸いです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    このブログを観ている方は!(アニメ風

    部屋を明るくして!(アニメ調

    画面から離れて観てくれよなッ😉!(キメ顔

    ...

    ......

    と、いうのは建前です😌←?

    冷静に考えて腕が疲れる。笑

     

    皆様、お疲れ様でございます。

    これから起きる方は、おはようございます。

    まだベッドでくつろいでいたい方は、ごゆっくりどうぞ。

    お出掛けの準備をしている方は、帰りにお土産をよろしくお願い致します!←!?

    おっと、“お土産話し”という意味ですよ😌

     

    それにしても、

    最近やばいなぁと(危機感

    生活リズムが崩れ、不摂生がタタリガミになってきているんです🫠※本人は上手い事言っているつもりです。

    オっコトヌシ様の気持ちがなんとなくわかります🐗※相手は神様です。

    どうも。空気が寒すぎて、張りつめた指が震えている私です(寒

     

    しかも鼻水が止まらず...🤧

    久方ぶりに風邪の引き始めを感じております。泣

     

    そんな体調を崩した今、実感している事があります。

     

    私達人間の健康に必要なのは、

    青汁でも、←実体験済み

    水ダイエットでも、←実体験済み

    サプリメントでもありません。←実体験済み

    朝昼晩の栄養バランス、

    夜に寝て朝起きる生活リズム、

    そして、適度な運動だという事です😌※当たり前です。

     

    皆様も、サプリメントを通販で買ってしまうと、その後も永遠と連絡してくるのでお気をつけください(恐怖

    ※〜ここまでが前振りです。笑〜

     

    さて、

    朝は母が、がっつりキムチチャーハンを作ろうとしているのですが、何か引き留める良い方法はありませんか?笑(リアルタイム ※実況生中継でお送りしております。

    不思議と、私の視界の端でお茶漬けの元がちらほら見えているのに対し、母はキムチチャーハン一択らしいです。笑

    我が家の朝ごはんは一体どうなる事やら。

     

    乞うご期待!

     

    いや、お話ししたかったのはこんな話題ではなく...汗

     

    このブログの記事に関してですね。

     

    こうして日記を書く事もあれば、

    料理をする事もあります。

    おすすめのものを紹介したり、

    好きなゲームの感想や解説もします。

    ゆくゆくは一貫性のあるブログを書きたいとも思っているのですが、このはてなブログに関しては、こうして好きな事を好きなタイミングで書いていきたいという気持ちがあります。

    書く記事の方向性がバラバラですが、それはそれで“味”なのかなぁと。

     

    幸い、

    皆様優しいので、恐らく興味のないゲーム記事などにも星をつけてくださっています。

     

    好天的に「記事更新、頑張ったね」の星として受け止めさせて頂いておりますが、

    逆に、それを強制してしまっているような気がして、皆様に申し訳なく思います。

     

    私は自分でも思いますが、

    冷酷非道な人間なので、

    面白い記事には星をつけますし、「んんー?」と思ったら遠慮なくつけません。(鬼畜

     

    ですので、

    皆様も、無理して星をつけなくても大丈夫ですよ😁

     

    どうしても、ゲーム記事となるとニッチな部類のブログになりますし、

    興味が『0か100』しか無いと思います。

     

    興味が無い事に無理をして欲しくないのです。

    私自身、更新したからといって星の強制もしたくないです。

    もうそこははっきりと『面白ければ🌟』『よく知らなければスルー。笑😆』で大丈夫です!👌

    全然おっけー!👍

     

    「なんか色んなこと書いてる変わったやつだなぁ」という把握の元、

    そんな中でもハマった記事がありましたら星をくださればと思います!

     

    星の機能を消そうかなぁとも考えていますが、モチベーションの問題でまだ検討中です🙇

     

     

    ん?

    どうでしてそんな事を話すのか?

    まことの心を知って欲しかったのです😌※つまり皆様は森の精?

    とどのつまり、

    自由意志を尊重したい!✨という意思表明をしたところで、

    次回もまたお会いしましょう!笑

     

    では、またー!

     

    「わかった!じゃあお前に星つけるの辞めるな!←!?」という方も、

    「目を通してるで!」と、ちゃんと読んで判断してくれる優しい方も、

    「とりまやっぱり更新したら星つけるわ」という方も、

    ぽちっとしていただけると励みになります。

    ブログランキング・にほんブログ村へ大空 眠どーでもブログ - にほんブログ村

    閲覧、ありがとうございました。