大空 眠どーでもブログ

気ままに投稿〜白猫プロジェクト、日記、趣味の料理など〜どーでもブログです。本サイトはPR広告を掲載しております。

【白猫】〜スレイヴ式特訓法をラクラクに〜

本記事にはプロモーションが含まれております
  • 当サイトは広告を掲載している場合がございます。消費者庁が問題としている「誇張な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツを制作しておりますのでご安心下さい。万が一、不適切な表現など見つけられましたら、お問い合わせフォームよりご連絡頂けると幸いです。
  • ※本記事にはプロモーションが含まれております

    皆様、お疲れ様でございます。

    キャラ感想から逃げ...ちょっと休憩して←おい

    今回は新キャラやコラボキャラ抜きで、さらにラクに『スレイヴ式特訓法』をクリアしていきたいと思います!(強引

     

    と言っても、

    以外と何かしら防御無視のキャラクター、つまり大剣キャラさえ1枠入れてしまえば、あとは火力でごり押し可能なのでは!?脳筋

     

    ではまず、好きな大剣キャラを決めましょう笑

     

    キツネちゃん(正確にはオサキ)が高防御なので大剣抜きだと時間がかかり過ぎてしまいます。

    大剣ならほぼほぼなんでも良いので、一人は連れて行きましょう。

    たきなでも良いですし、ユベルやニエル、4周年版闇の王子などでもクリア可能です。

    因みにセイヤやT.M.Revolution西川貴教さんでも倒せます笑(西川さんやスキルに防御無視がないキャラはバーストや通常攻撃・ジャストカウンターで倒し切るといいですよ)

     

    下の画像では大剣ティナを使ってますが、本当に好きなキャラで良いと思います。

     

    さて、

    それぞれ魔・斬・突など適性職をぶつけて倒すのが順当なのですが、今回はそれすらも面倒くさいかなぁと思ったので、誰か1人をメインアタッカーに据えて使いまわしていきたいと思います!

     

    という事でここで頼りになるのが、

    今年の壊れキャラの一人、フーシャさんです!

    剣フーシャにヘリオブライトを持たせて、圧倒的な殲滅力でラクに全てを薙ぎ倒してしまおうという安直な思考の元、いざ実戦です!(脳死

     

    の前に...

    実践にあたり少しでもラクにしたいので、サポートスキル持ちを一緒に編成しようと考えました。

    出来るだけ火力が上がる強力なサポートが欲しいので、ここはやはり秘宝武器『ガーネットキャンドル』を持たせたファクティスを編成、そしてフーシャのスキル2の回避距離を長めに保ちたいので移動速度を上げてくれるイナンナを連れて行きました。

    因みにメインのフーシャに付けたアクセサリーは『リアーナの首飾り・陸の霊宝』

    石板は銀石板4枚です!

    会心ダメージ(バフ時間は15秒。ですがヘリオブライトの武器スキル解放も15秒後なので、じゃあプラマイゼロ!と勝手に解釈しました笑)はファクティスがお裾分けしてくれるのでなるべく銀石板で埋めて数値を盛った方がいいと思います。

     

    早速、行ってきます!

     

     

    〜フーシャさん鋭意殲滅中〜

     

    内容は本当に単純です。始まったらスキル1を使っておいて、

    ①緑色のキツネちゃんのみ大剣キャラで倒す。

    ②右側(東側)と下側(南側)はチャージフォース+スキル2で殲滅。

    ③左側(西側)と上側(北側)はヘリオブライトの武器スキル+チャージフォース+スキル2で殲滅。

    ④中央広場はチャージフォース+スキル2(発動可能なら武器スキルも使用)でぼっこぼこ。

    これだけですね笑。周る順番も好きにして構いません。兎に角スキル2で日頃のストレスを発散していきましょう!笑

     

    ポイントがあるとすればフーシャのスキル2、タップでターゲットを逸らしてくれるデコイは積極的に使ってください。もうこれでラクーにクリア出来てしまいます笑

     

    結果、残り時間の画像を撮り忘れてしまいましたが、40秒以上は私のプレイヤースキルでも残りました!

    SSまたはSSSクリア出来ていない方は宜しければ参考になればと思います!

     

    イベントのクリア率は100%にしておけば、ルーンメモリー解放されたときの100%報酬のジュエルが貰えますので率先してやるべきかなと思います!

     

    今回も閲覧、ありがとうございます。

    また何かお話し出来る事が思いつきましたら、更新していきますので、読んでみて頂けたら幸いですm(_ _)m

    ...ん?

    ...無限討伐4?

     

    では、またー!(逃

    ブログランキング・にほんブログ村へ