大空 眠どーでもブログ

気ままに投稿〜白猫プロジェクト、日記、趣味の料理など〜どーでもブログです。本サイトはPR広告を掲載しております。

朝ごはんポッキーになりました。いちご味🍓

本記事にはプロモーションが含まれております
  • 当サイトは広告を掲載している場合がございます。消費者庁が問題としている「誇張な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツを制作しておりますのでご安心下さい。万が一、不適切な表現など見つけられましたら、お問い合わせフォームよりご連絡頂けると幸いです。
  • おはようございます。

    バッチバチに早く起きてしまった私です🥱

    ※そもそも寝てません←!?

    いつも思うのですよ(唐突

    毎回タイトルでネタバレしまくってないか?笑

    ...とね。

    と、いう事で、

    つきましては皆様ご存知のとおり、

    朝ごはん...ポッキー(いちご味)になりました!〜にゃんこを添えて〜

    f:id:doodemo:20231216055306j:image

    因みに私は狂おしいほどネコ好きなのにネコアレルギーでネコ触れません泣

    大事なので3回ネコって言いました。

    いつも猫系YouTuberの方々にお世話になっております。

    朝ごはんの話に戻りますが、

    本当はちゃんと作る予定だったのです。

    ちょっと待ってください、見苦しい言い訳ではないんです汗

    まだ見捨てないで下さい。希望はあります。

    皆様が知らなければカウントされないのですから←!?

    冗談はこのくらいにしましょう笑

    本当は少し前に話題になった、

    『風車トーストver.マヨたま』を作る予定だったのです。

    しかし、

    いつものお安い食パンとは価格は同じでブランドが違うお安い食パンを買ったのですが、

    すぐ千切れてしまう...泣

    風車に出来ないんですねー🫠

    なので、

    母のは何とか作ったのですが、見てくれがどうしても良くない...

    これはブログに載せられない...

    そんな時

    目の前に“救世主”がいました!!

    それが“ポッキー

    そう、あの天下のポッキー様。

    本当に輝いて見えました。マジメシアァ🪽

    ※包装がメタリックだから本当に光ってる。

    さぁ、お膳立てはすみました!頂こうじゃないか!

    ふむふむ🤨

    あれ?開かない、

    あぁ、縦裂きなんだね(^ν^)

    へーっ、完っ全に理解した!←!?

    えいっ!( ´ ▽ ` )

     

    それは突然でした。

     

    ボキッ。

    「あっ、、、」

     

    しかも袋、上手く開かないし...(°▽°)

    f:id:doodemo:20231216063429j:image

    縦裂きにデザインしたやつ誰!まじで!

    本当にショックでした笑

     

    何となく、今日の運勢はあまり良くなさそうな予感がしますね汗

     

    でも、久々に食すポッキー様は美味しいですねー。

    やっぱポッキーやプリッツは、

    この“食べ易さ”と、もう一本食べたいなぁと感じる派手すぎない素朴さ、それと濃すぎない味の絶妙なバランスが手を“進めてしまう”のでしょうね。

     

    今朝はこんな感じにスタートしました。

     

    皆様も開ける時はお気を付けて。

    ご報告でした〜。

     

    ポチっとして頂けると励みになります↓