大空 眠どーでもブログ

気ままに投稿〜白猫プロジェクト、日記、趣味の料理など〜どーでもブログです。本サイトはPR広告を掲載しております。

【白猫】色ルーン集め・稼ぎに効率の良いクエスト&おまけが美味しい

本記事にはプロモーションが含まれております
  • 当サイトは広告を掲載している場合がございます。消費者庁が問題としている「誇張な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツを制作しておりますのでご安心下さい。万が一、不適切な表現など見つけられましたら、お問い合わせフォームよりご連絡頂けると幸いです。
  • 皆様、お疲れ様でございます。

     

    無限討伐4順調に進んでおりますでしょうか?

    なかなか育成に足踏みしてしまい、過去キャラのレベルやスキル覚醒のルーンが足りない...

    私もそうです。

    めっちゃ枯渇してます泣

    終わった方でも、これからもルーンが必要なキャラクターは増え続け、いつでも色ルーンが足りない人も多いはず。

    色ルーンは建キャンに期限切れを迫られるので、見放されているし...(建キャン最近知りました笑)

     

    なので、今回は、

    私個人的に“いつでも挑戦”できて、

    且つ、“色ルーン集めに効率の良いクエス”で、

    さらに、“欠片🌈”も手に入るクエストをご紹介致します。

     

    それがこちら、

    f:id:doodemo:20231216163301j:image

    叛逆のCOLOR's episode2

    ー 後半 ー『全身全霊』

     

    叛逆2はルーンメモリーも解放されており、いつでも挑戦可能です。

     

    このクエストの良い点は主に4つ。

    すぐ倒せる

    倍書無しで『⚪︎27♢26⭐︎25個』2倍書『⚪︎54♢52⭐︎50個』5倍書『⚪︎135♢130⭐︎125個』とそれぞれ全ての種類の色ルーンが手に入る。

    ・pt報酬のオーバーゲージで虹のルーンの欠片が400〜600個ほど得られる。

    ランダムボックスではない(これをメリットと捉えるかは人次第です)

    などが挙げられます。

     

    エスト開始時に、いつものボス敵紹介が挟まりますが、

    開幕スキル1発、もしくは通常攻撃主体キャラは連打or押しっぱなし

    これで即終了。

    あとはリザルト画面が挟まり、再挑戦するだけ。

    30〜40秒ほどでループ出来る為、長くても1分かからないと思います。

    ご参考までに、2倍書を使用した報酬画面を載せておきます。

    f:id:doodemo:20231216164857p:imagef:id:doodemo:20231216164910p:image

    私は指がラクなので弓ルナで行ってますが、

    まだ手に入ったばかりの新キャラの好感度上げもしつつ、色ルーンも稼げて、虹のルーンの欠片も手に入る...

    実りあるクエストだと思います。

    一定の火力は必要ですので、新ガチャで手に入った新キャラを連れていくのがベストかなと感じました。

    ソロのクエストですので、他の人を待つ時間ロスもありません。

     

    玄人方以外にも初心者の方もやり易いクエストですので、是非挑戦してみて下さいね。

     

    参考になれる様な記事を投稿し続けたいと頑張っていきますので、Twitterやブログのフォローよろしくお願い致します。

    ぽちっとして頂けたら励みになります↓