大空 眠どーでもブログ

気ままに投稿〜白猫プロジェクト、日記、趣味の料理など〜どーでもブログです。本サイトはPR広告を掲載しております。

〜毎日1杯の青汁を浴びるほどごくごく飲んでみたい〜

本記事にはプロモーションが含まれております
  • 当サイトは広告を掲載している場合がございます。消費者庁が問題としている「誇張な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツを制作しておりますのでご安心下さい。万が一、不適切な表現など見つけられましたら、お問い合わせフォームよりご連絡頂けると幸いです。
  • ※本記事にはプロモーションが含まれております

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    皆様、お疲れ様でございます。

     

    『💧水ダイエット💧は、

    食事制限🚫ときっつい運動🏃‍♀️を一緒にやらなければ“効果が出ない”事が、

    私の身体を以って証明された事をここにご報告いたします。泣

    [大空眠 2023年12月29日“水ダイエット個人差宣言”を発表。テストには出ません。]

     

    食事制限ときっつい運動を併せればそりゃ痩せるよね。笑

     

    まぁ痩せずとも、せめて健康的な身体ではありたいと思っています。

     

    それもあって、

    かれこれ8年間以上ずっと『青汁』を飲んでいるんですが...

     

    健康な頃から飲んでいるので効果がわかりません😉←!?

     

    じゃあ何で飲んでんの?

    と思われるかも知れませんが、

    その答えは...

     

    好きだから!(でしょうね

     

    でも不思議だと思いません?

    青汁好きって普通に考えたら結構変わっているじゃないですか?🤔←おぃ!

    ※嘘です。※全然そんな事ないと思います。

    皆様の町内会に2人程いるかいないかぐらいなんじゃないですかね?😕

    ※根拠のないデータです。

    青汁のイメージなんて...

    “まずい”

    “青臭い”

    “古臭い”

    “泥っぽい”

    “息やばそう”

    “色がキモい←!?

    この辺のイメージが多いのではないでしょうか?※個人のイメージです。

    当初は私もそう思っていたのですが、

    好奇心が勝ってしまい、8年前の私はついコレを買ってしまいました。

    f:id:doodemo:20231229155211j:image

    “ごくごく飲める”『毎日一杯の青汁』

    そう!

    ごくごく飲めるのに一日一杯しか飲むなと言われています💢※この青汁が大好きすぎてキレております。※大好きですホントです。

     

    味については、

    青臭さが全く無くて、さらっとした苦味の無い抹茶🍵と言えばイメージしやすいでしょうか?

    濃すぎないのが嬉しいポイントで、飲みやすいのでどのタイミングでも飲めるのが優秀✨

    在宅中でもお仕事中でもお茶や水の様な感覚で飲めます。

     

    成分的には、

    亜鉛カリウム

    ビタミンC、ビタミンK、葉酸が入っておりますね。

    お肌や血圧を安定させてくれますし、免疫力の向上はこの季節にも嬉しいです。

    これらのサプリメントを愛用されている方は代わりに飲むといいかもしれません。

    コンビニなどでも売ってますので、手に取りやすいのも嬉しいです。

     

    大きいボトルと小さいボトルがあるのですが、小さな方が持ち運びもし易くて、ちょこんと可愛いです。笑

     

    見かけたら、お試しください。

     

    では、またー、

    「商品紹介がんばってるなぁ」と思ってくださった方は、ぽちっとして頂けたら嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    大空 眠どーでもブログ - にほんブログ村