大空 眠どーでもブログ

気ままに投稿〜白猫プロジェクト、日記、趣味の料理など〜どーでもブログです。本サイトはPR広告を掲載しております。

【頭痛】ロキソニンorイブクイック究極の選択。〜気合いではどうにかなりません〜

本記事にはプロモーションが含まれております
  • 当サイトは広告を掲載している場合がございます。消費者庁が問題としている「誇張な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツを制作しておりますのでご安心下さい。万が一、不適切な表現など見つけられましたら、お問い合わせフォームよりご連絡頂けると幸いです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    皆様、朝早くからのご活動お疲れ様でございます。

    現在、

    偏頭痛により、こめかみと血管が限界突破してスーパーサイヤ人みたいな状態になっている私です😭

    f:id:doodemo:20240109020227p:image

    わかりやすく絵にしてみましたが、伝わりましたかね?

    これからは『画伯』と呼んでください😌※それどころじゃありません。

     

    痛い。

    痛すぎる...

    まともなボケが出来ないほどに... ←?

    てかよく絵なんて描けたな!? ←!?

     

    一応、

    みんな大好き『ロキソニン』と、

    みんな大好き『イブクイック』を持っています。

    さぁどちらにしましょうか?

    と思いきや、

     

    使い切ってなくなってた...(終

     

    そんな激痛の中、

    「そうだ...これを記事にしてしまおう(震」

    と、ブログ魂を拗らせている最中です🫠(迷

     

    偏頭痛は、皆様もご家族の誰かはお持ちの方が居るはず...。

    しょっちゅう来る頭痛ですね。

    頭痛め...私の気を衒ってやがる...😓

     

    頭痛にも、

    ・緊張型頭痛(ガッチガチの肩こりが原因)

    ・偏頭痛(こめかみがインパクト)

    ・偶発性頭痛(眼の奥の抉られる様な痛み)

    の3種類ほどあるらしいのですが、

    お約束かの如く、

    全てコンプリートしています。(悲

     

    一体これはどうなっているんでしょうか?←つらい

    頭痛には青汁効かないし!(八つ当たり

    ※普段より青汁を愛用しております。

    とりあえず青汁飲んでおけばなんとなく全部に効くんじゃないんか!?(横暴

    ...😔

    ......青汁さんごめんよ(謝罪

     

    頭痛といえば...

    中学時代、

    数学のおばちゃん先生に「肩こりと頭痛が酷いんです」と相談した事があります。

    「私の方が酷いよ!若いんだからさー、どれ見せてみて」と言われたので、診てもらったところ...

    「あっ、ぁありゃ〜。私よりヒドイわコレ」

    と返された事を、たった今思い出しました🫠

     

    病院でも「肩こりが酷すぎて頭痛が来ている事も要因になっている」と診断を受けていたのですが、

    大人になるにつれて肩こりをほぐす時間なんてある訳もなく...

    今の今まで薬で対応して来ました。💊

    💊←こいつは相棒ですわ😞

     

    でも今は違います。

    肩こりをほぐす時間を、確保する時が遂に来たのかもしれません😌

     

    生きてたらまた会いましょう。←!?

     

    では、またー!

    ※皆様も、お薬を使用する際は用法要領を守り正しくお使いください。

     

    「治りますように」と健康を願ってくださる方も、

    「その薬は自分も愛用しているよ」という方も、

    「気合いで治せ!」という病気はしたこと無いけど、絆創膏と湿布だけはめっちゃ持ってる愛好家の方も(偏見)

    ぽちっとしていただけたら励みになります。

    ブログランキング・にほんブログ村へ大空 眠どーでもブログ - にほんブログ村

    閲覧、ありがとうございました。