大空 眠どーでもブログ

気ままに投稿〜白猫プロジェクト、日記、趣味の料理など〜どーでもブログです。本サイトはPR広告を掲載しております。

〜ブログアイコン変えてみた〜ゲーセンに通っていた時の話を添えて

本記事にはプロモーションが含まれております
  • 当サイトは広告を掲載している場合がございます。消費者庁が問題としている「誇張な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツを制作しておりますのでご安心下さい。万が一、不適切な表現など見つけられましたら、お問い合わせフォームよりご連絡頂けると幸いです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    皆様、お疲れ様でございます。

    実はクレーンゲームがちょっと得意な私です!(自称

     

    気になる腕前はというと...

     

    『原神 特大サイズやわらかもっち~りぬいぐるみ スライム』を1週間で、

    15個。

    くまのプーさん プレミアムモチーフクッション』も1週間で、

    これも多分15個。

    そして、

    これらに掛かった総額...

     

    致命傷。笑←下手くそじゃねぇか。

     

    多分もうやらないと思います😌(でしょうね

     

    こんなに手に入れて、まさか転売?と思われるかもしれませんが、それはないです。

    いつか作業用にクッション部屋を作った時、沢山積み上げた所へポフッと倒れこむ為に取っておいてます😆(小さな夢

     

    クッション集めは当時、気が狂った様にやってましたね。

    取りたい気持ちと取れると面白くなってしまう気持ちで、ムキになっていたんですかね🤔

     

    ある時、

    ゲーセンガチ勢のおばちゃ...優しいお姉様✨(年上への敬意を込めて)にアドバイスを頂いてから上手くなった気がします。

    ガチ勢のお姉様ね、

    最初はびっくりしましたよ...

    だって気づいたら真隣に立っててめっちゃ近かったから。笑

    でも、アドバイスも的確で優しい方でした。

    アドバイス通りに無事ゲット出来たので、

    助言頂いたしなぁと思い「ありがとうございました。無事手に入れられました」とご報告したところ、

    笑顔で満足そうにお帰りになりました。笑

     

    ...ゲーセンにお客さんは沢山いる中で、何で私だけ声を掛けられたのだろうか?

    信じるか信じないかはあなた次第です...(しんや※実話です。

    結局、何が言いたいかというと、

     

    真隣は流石にビビる。笑

    なんかあるな〜って横向いたら、いるんですもん。パーソナルスペースないなった?

    距離近いよ!笑

     

    距離感って大切ですね😌

     

    さて、

    今回新しくブログアイコンを変更してみました!※本題はこちらです。

    それがコチラ。

    f:id:doodemo:20240113224425p:image

    ...

    ......

    実行犯の大空眠氏は、

    「面白いかなと思ってやった」などと供述しており、極めて身勝手な...←!?

     

    うん。遊び心というやつが疼いてしまったようです(目泳ぎ👀

    これはこれで集中線がまた良い味出していると思います。

    が、

    茶番はここまでにして、(軌道修正

     

    本物はこちら。

    f:id:doodemo:20240113225207p:image

    以前までは、すみっコぐらしの『やま🌱』というキャラクターでしたが、流石にオリジナルの方がいいかなぁと思い手描きのオリジナルアイコンへと変更致しました。

    「おせにゃん」というのは、白猫プロジェクトに関わるコンテンツの事ですので、特に意味や強いメッセージ性はありません。

     

    ヘッダーに関しては、公式から「使ってもいいよ」と公開されているイラストですので、もう暫く使っていこうかなぁと思います。

    因みにヘッダーの公式イラストは『星たぬき』っていうキャラクターです。

    微妙に可愛くて見てるとパンチ👊したくなりますよね😆←!?(キュートアグレッション

     

    アイコンが変わっても、中の人は変わりませんので、皆様今後とも宜しくお願い致します。

     

    では、またー!

     

    「アイコンいいね」という優しい方も、

    「自分もクレーンゲーム好きです」という同士の方も、

    「お前のアイコンもなんかグーパンしたくなるね」というキュートアグレッションな方も、

    ぽちっとしてくれたら励みになります。

    ブログランキング・にほんブログ村へ大空 眠どーでもブログ - にほんブログ村