大空 眠どーでもブログ

気ままに投稿〜白猫プロジェクト、日記、趣味の料理など〜どーでもブログです。本サイトはPR広告を掲載しております。

【新年のご挨拶】今年やりたい事は今日やろう〜1月1日〜

本記事にはプロモーションが含まれております
  • 当サイトは広告を掲載している場合がございます。消費者庁が問題としている「誇張な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツを制作しておりますのでご安心下さい。万が一、不適切な表現など見つけられましたら、お問い合わせフォームよりご連絡頂けると幸いです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    皆様、謹んで新春をお祝い申し上げます☺️

    さて、

    1月1日】今日に相応しい“ことわざ”がございますね。

     

    “一年の計は元旦にあり”

     

    これは、

    今年やりたい事を元日にやれば、一年間継続して進められる

    という希望的観測なのだそうです。

     

    じゃあここはやはり、

    ブログやるか!笑

    料理や家事は結局どうせすることになるからしません😌←!?

     

    2024年、辰年🐉

    今年は龍のように永く昇り続ける事を目指し、向上心を忘れないブログ作りをしたいと思ます。

    ブロガーとして購読者様を楽しませるように、

    有益なものを届けられる様に、

    真面目に面白く記事を書きますね。笑

    やっぱり私のブログといえば...

    『←!?』これとか、

    『笑』これとか、

    『(〇〇 』これですよね!

    今年も多様していきます!٩( ᐛ )و

     

    ちなみに料理系の新シリーズとして、

    飯テロシリーズ】を企画しております。

    逆に読まれない可能性がある挑戦的なタイトルかもしれませんね。笑

    遅めの時間に投稿予定です。

    内容は大きく変わらず、これまで通りのレシピやお味の感想となりますので、

    ご主人を黙らせたい方や、

    とにかく自分が食べたい!という方も是非ご確認くださればと思います。

    一般人の料理ですが、今後とも楽しんで頂けたら幸いです。

     

    白猫プロジェクトに至っては10周年を迎えますね。

    バトルシステムの変更がどう転ぶか気掛かりとなり、これまでの経験から不安が募りますが、運営には私達ユーザーを期待させて欲しいところです。

    良い方向へ向かう事を祈りましょう。笑

    今年は白猫をどんどん記事にしたいと思いますので、目を通して頂きけると嬉しいです☺️

     

    以上

    長い新年のご挨拶となりましたが、

    改めまして、

    今年もよろしくお願い申し上げます。

    閲覧、ありがとうございました!

     

    では、またー!

    今年も初売り楽しむぞって方も、

    明日から初売りで忙しいんだけど!?って方も

    私の様にのんびりするよって方も、

    新年最初の『ぽちっ』をして頂けたら励みになります

    ブログランキング・にほんブログ村へ大空 眠どーでもブログ - にほんブログ村