大空 眠どーでもブログ

気ままに投稿〜白猫プロジェクト、日記、趣味の料理など〜どーでもブログです。本サイトはPR広告を掲載しております。

今日の運勢にかなりショックを受けている話

本記事にはプロモーションが含まれております
  • 当サイトは広告を掲載している場合がございます。消費者庁が問題としている「誇張な広告や表現」とならないよう配慮してコンテンツを制作しておりますのでご安心下さい。万が一、不適切な表現など見つけられましたら、お問い合わせフォームよりご連絡頂けると幸いです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    皆様、お疲れ様でございます。

     

    タイトルでもお分かりの通り...

    今日の運勢にかなりショックを受けている私です。泣

     

    ざっくりとしか言えませんが、

    どんな運勢かというと...

     

    “今日は要らんこと言ってしまい、相手をブチ切れさせるよ。笑”🔮

    ※今日はもうお先真っ暗なんです。笑

     

    ...ね?😅

    ...もう泣きたい🫠

    実はこのブログを投稿していること自体も危ないかもしれません((((;゚Д゚)))))))

     

    この記事で読者様にキレられたり(何故?

    この記事が運営さんに削除されたり(何故?

    この記事によってSEOが下がったり←!?

     

    何はともあれ、今日は大人しくゆっくりしようと思います😞

    幸い、夕飯当番も無く、溜まっていた事が出来るチャンス。

    頭の整理とかですかね。

     

    急に真面目になりましたが、

    私だっていつもふざけている訳ではありません。

    覚えて頂きたいのは、私がふざけているのは全体の7割くらいですからね!←!?

     

    茶番はさておき...(自己修復

    今年は『ブログを伸ばす』そして『理解する』という事が大きな目的ですので...

    “どんな記事を書こうかな?”

    “書く記事をどんなシリーズにしようかな?”

    など、普段使わない頭を珍しく回転させております。笑

     

    それにより、

    投稿が遅くなったり、毎日投稿とはならなかったりするかと思いますが...←いや頑張れ

    どうか温かい目で見て頂けると幸いです(感謝

     

    先の事は分からなくとも、

    思考を巡らせ予定を貼る事は可能ですよね。

    日頃よりめんどい事が嫌いで怠慢気味な、めっちゃ罪深い私ですが、自分だけでなく皆様の書く記事も楽しみにしてます。

    クスッと笑顔になれたり、

    感動を得たり、

    家族の話題に想いを馳せたり、

    美味しそうなものに興味を唆られたり、

    そして、時に評価して頂けたり。

    ブログを通して様々な体験をしているこの日常が大好きです☺️

    心を動かす話題も、情報として有益な話題も、お笑いな話題も、真面目な話題も、ブログって面白いですよね!

     

    “この記事を書いている今日”の私の運勢は微妙でしたが...

    これを読んでくださっている皆様の“本日”が良き日になりますように!!

     

    では、またー!

     

    ぽちっとしていただくと、

    「今日も応援という良い事をしたなぁ(*´∇`*)」

    と、もっと良い余韻に浸れるので、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

    ブログランキング・にほんブログ村へ大空 眠どーでもブログ - にほんブログ村